投稿日:2021年9月10日

株式会社UMEDAができること

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県や愛知県各地で空き家解体などの解体工事を行う解体業者です。
今回は、弊社の業務内容を中心に「株式会社UMEDAができること」についてご紹介いたします。

建築物・土木構造物の解体工事

年月が経てば老朽化するのは、人間も建物も一緒ですね。
メンテナンスでまかなえなくなった建物は、危険も伴いますので解体工事が必要です。
弊社で手がける解体工事では、建築物の他土木構造物も対象となります。
そして、建物を丸ごと解体する総合解体工事だけではなく、スケルトン工事と呼ばれる内装解体工事も行います。
解体現場を目にした経験があるかもしれませんが、大量の廃棄物が発生しますので、それらを適正に処理することも大切な業務の一つです。
また、資源の有効活用のために弊社ではリサイクル推進に努めております。

弊社で手掛ける建物の種類

建物と一口に言っても、さまざまな種類があります。
その中でも弊社で手掛けるものには、木造・鉄骨造・軽量鉄骨造・鉄筋コンクリート造(RC造)などがあります。
木造建物の工法は多岐にわたるためにその構造も複雑なものが多く、かかる費用も手間も大きく異なりますので、プロの目でしっかりと事前調査を行っております。

ほかにもさまざまなご要望に対応いたします!


産業廃棄物収集運搬
法律を遵守の上で徹底した適正な処理業務を行います。
リサイクルを推進しており、限りある資源の有効活用に努めます。

伐採
通行の妨げや近隣へのご迷惑を招く樹木の伐採業務を行っております。高所作業車などを使用し、高所の伐採も可能です。
近隣への配慮をしながら安全に行います。

一般家庭の粗大ごみ整理
解体にともない発生する粗大ごみの整理・回収・運搬にも対応しています。
持続可能な社会の実現に貢献するために、産業廃棄物も含め適正・適切な処理業務を行っております。

各種解体工事は実績ある弊社にお任せください

「施工実績が豊富な信頼できる業者に家屋解体を頼みたい」
「まずは、見積りを出してもらいたい」
といったご要望やご不安をお持ちの方。
解体工事のご相談は、丁寧なご説明とお見積りの弊社へ!
ぜひ一度お問い合わせページよりご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …

弊社で行っている解体工事におけるトラブル対策とは

弊社で行っている解体工事におけるトラブル…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。平成27年に …

『外構の解体』は弊社にお任せください!

『外構の解体』は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …