投稿日:2020年4月3日

一歩先を行く総合解体工事業者とは

こんにちは!三重県松坂市に拠点を置き、伊勢市を含む幅広いエリアで解体工事を手がけるUMEDA工業です!
「業界をリードする解体業者とは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃいます。
そこで今回は、「一歩先を行く総合解体工事業者とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

対応範囲が広い

総合解体を手がける業者は多くありますが、対応できることは個々の業者によって異なります。
より幅広い解体工事を手がけられる業者は、一歩先を行く存在と言えるでしょう。
弊社においては、家屋の解体や土木構造物の解体、原状回復を目的とする内装解体にも対応しております。

人材力がある

解体工事の場合は大胆に壊すイメージがありますが、実際には高い技術力を必要とする工事です。
そのため、キーになるのは人材力です。
毎回の業務で質の高い施工を追求できるような人材力ある業者は、他の業者を一歩リードする存在と言えるでしょう。
弊社としても教育面に力を注いでいるため、人材力が十分に高まっていると自負しております。

機動力がある

解体工事の場合、基本的に規模の大きな施工になります。
したがって、業者に求められることは機動力です。
毎回の施工で機動力を発揮し、効率的かつ速やかな作業ができる総合解体業者は、一歩先を行く存在と言えます。

解体工事のことならUMEDA工業へ!

三重県松坂市に拠点を置く弊社は、総合解体工事を行っております。
家屋解体や土木構造物の解体、そして内装解体を承りますので、ぜひご依頼ください。
誠実に対応させていただきます!
なお、弊社では伐採や家庭の粗大ごみ整理も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

家屋解体に関するお困りごとは、弊社にお任せを

家屋解体に関するお困りごとは、弊社にお任…

株式会社UMEDAについて 『株式会社UMEDA』は、松阪市に拠点を構え、三重県で活動している解体工 …

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお任せください!

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年に創 …

長屋の解体工事も承っております

長屋の解体工事も承っております

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …