投稿日:2020年4月6日

家屋解体のプロが気をつけていること

こんにちは!三重県松坂市に拠点を置き、伊勢市を含む幅広いエリアで解体工事を手がけるUMEDA工業です!
「家屋解体をするときの注意点とは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃいます。
そこで今回は、「家屋解体のプロが気をつけていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

依頼される方への説明を省略しない

家屋解体は、既存の建物を取り壊すという点で重要な工事です。
そのため、依頼される方への丁寧な説明が必要になります。
弊社では、できる限りわかりやすく詳細な業務説明を行うことで、お客さまにご理解いただけるよう努めております。

周辺環境への配慮を怠らない

家屋解体において、個々の作業を慎重に行うのは当然のことです。
重要なことは、現場だけでなく、周辺環境にもきちんと配慮することです。
弊社では、解体によって周辺に住む人々に影響が及ばないよう、細かな配慮を欠かさず行っております。

廃棄物を見落とさない

基本的に、解体工事では廃棄物が発生します。
大量の廃棄物を適切に処理するには労力がいりますが、弊社では抜かりなく行っております。
ひとつの廃棄物も見落とさないという姿勢が、家屋解体のプロに求められる基本的なことです。
弊社では、今後も法律を遵守し、廃棄物の適切な処理に努めてまいります。

解体工事のことならUMEDA工業へ!

三重県松坂市に拠点を置く弊社は、総合解体工事業者として幅広く活動しております。
家屋解体や土木構造物の解体だけでなく、内装解体も承っておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社では改修工事や産業廃棄物の収集運搬なども手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …

解体工事・空き家解体のことなら株式会社UMEDAにお任せください!

解体工事・空き家解体のことなら株式会社U…

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に、解体工事・空き家解体を手掛ける解体業者、株式会社UMEDAです。 …