投稿日:2020年4月12日

信頼して解体工事を依頼できる業者はこうやって探す!

こんにちは!三重県松坂市に拠点を置き、伊勢市を含む幅広いエリアで解体工事を手がけるUMEDA工業です!
「安心して任せられる解体工事業者って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃいます。
そこで今回は、「信頼して解体工事を依頼できる業者はこうやって探す!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

信頼のおける解体工事業者の特徴について

解体の実績が豊富!

解体工事を手がけるには、幅広い知識と技術、そして経験が必要になります。
そのため、ポイントになるのは実績です。
解体工事の実績を着実に積み上げている業者は、信頼性が高いです。
弊社の場合、会社としての歴史は浅いものの、実績は多くございます。
また、弊社代表をはじめとして、経験豊富な人材が多く在籍しております。

さまざまな解体に対応できる!

解体工事には多くの種類があり、種類ごとに対応が異なります。
したがって、幅広い解体工事に対応できる業者は信頼性が高いです。
弊社でも多様なニーズに応えられるよう努めており、構造物解体と内装解体の両方を承っております。

依頼主に対して丁寧な説明ができる!

解体工事の場合、とても大がかりな施工になります。
そのため、事前の丁寧な説明が必要不可欠です。
依頼主の方にきちんと理解してもらえるよう、業務フローの透明化を図る業者は信頼できます。

このような特徴を踏まえた上で、業者探しを進めてみてはいかがでしょうか。

解体工事のことならUMEDA工業へ!

三重県松坂市に拠点を置く弊社は、総合解体工事業者として実績を積み上げてまいりました。
家屋解体や土木構造物の解体のみならず、内装解体も承っておりますので、ぜひご検討くださいませ。
スピーディーに対応させていただきます!
なお、弊社では土地・暮らしにかかわる業務も行っております。
伐採や一般家庭の粗大ごみ整理などを承りますので、よろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

『解体工事の種類』『着工前に必要な準備』について徹底解説!

『解体工事の種類』『着工前に必要な準備』…

「解体方法にはどんな種類があるの?」 「どんな準備を事前にしておくべきなの?」 解体工事を検討中の方 …

経験不問!未経験から一人前の技術者を目指しませんか?

経験不問!未経験から一人前の技術者を目指…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市をはじめとする三重県や愛 …

地元業者に解体工事を依頼するメリットとは?

地元業者に解体工事を依頼するメリットとは…

三重県松阪市を拠点に、住宅やビル、商業施設などの建築物のみならず橋や高速道路などの土木構造物の解体工 …