投稿日:2020年4月21日

選び続けられる総合解体工事業者であるために

こんにちは!三重県松坂市に拠点を置き、伊勢市を含む幅広いエリアで解体工事を手がけるUMEDA工業です!
「解体業者が普段から心がけていることとは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃいます。
そこで今回は、「選び続けられる総合解体工事業者であるために」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

常に安全かつ確実な施工を!

解体工事で最も懸念されることは、事故の発生です。
もし実際に事故が発生すれば、解体業者の信頼はゼロになるでしょう。
そのため、弊社では常に安全管理を適切に行っております。
今後も無事故への意識を高く持ち、必要な対策を講じてまいります。

誠実な姿勢をモットーに!

解体工事ほどの大規模な施工を請け負うには、信頼関係の構築が必要不可欠です。
したがって、弊社では常に誠実な姿勢で業務に臨むよう心がけております。
今後もお客さまへの気配り・心配りを重視する中で、業者としての信頼性を高めてまいります。

速やかな対応に努める!

解体工事では慎重な姿勢が求められますが、無駄に工期が延びるとお客さまの負担になります。
また、施工以外のやり取りの面でも、対応が遅いことは大きな問題です。
そのため、弊社では業務における迅速性を追求しております。
あらゆる面で迅速な対応を心がけることで、今後もお客さまの期待に応えてまいります。

解体工事のことならUMEDA工業へ!

三重県松坂市に拠点を置く弊社は、総合解体工事業者として積極的に活動しております。
家屋解体や土木構造物の解体、内装の解体を得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
現場の状況をきちんと把握し、周辺環境に配慮しながら作業を進めてまいります!
なお、弊社では土地・暮らしにかかわる業務も担当しております。
伐採や家庭の粗大ごみ整理など、幅広く対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いたします

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いた…

解体業者選びにお困りでしたら、松阪市や津市で活動する株式会社UMEDAにご相談ください! どんな建物 …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンシ …

『外構の解体』は弊社にお任せください!

『外構の解体』は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …